スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ユナミナ&ヒビカナ&ミキサキ

2008.02.02.20:19

金曜日にユナミナ&ヒビカナ&ミキサキで
集まりましたよ♪
822-1

もうみんなつかまり立ちはお手のものです。

みんなが手に持っているものは
ヒビカナママが持ってきてくれた節分の絵(鬼とおたふく)が描かれたでんでん太鼓です♪
上手に振ったり、柄をかじったり、玉の部分をなめたり、取り合って遊んでました。


ミナちゃん:これであそぶ?
ミキ:それ、おもしろいの?
822-2

なにをしゃべってるのかわからないけど、
お互い相手に向かって声を出し合っている姿はあちこちで見られましたよ。



なんだかんだ言って
このように双子同士で近くにいることが多いのが不思議でした。
822-3

12月に集まったときより
全然動きが活発になっていて、みんなはいはいもできるようになってたし
おもちゃの遊び方も上手になってたし
毎回成長の早さに驚かされます。



初めてのボールプールにも臆せず突入するヒビカナちゃんたち。
822-4

ユナミナちゃんたちと廊下に出て4人で探検したりしてましたよ。
うちのミキサキは外に行くと動きがおとなしくなるので
同じ部屋で遊んでましたが。



ユナミナちゃんたちのおやつの時間に群がる双子たち。
822-5

この後みんなでおやつタイムになりました。
(ミキだけ2時間も一人で昼寝してましたが…)
一人のママがあげていると、みんなどんな食べ物かもわからないのに
突進してきて口をあけて待ってるんですよ。
動物園のえさやり体験をしている光景と似ていて面白かったです。


もうすぐユナミナちゃんは1歳。
続いてミキサキもヒビカナちゃんも1歳を迎えて
さらにできることが多くなって
ますます楽しくなりそうです!



応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


スポンサーサイト

comment

Secret

2008.02.04.13:27

③組の双子ちゃん、見てこれも可愛いね~。
ユナミナちゃんの元気な姿を見て安心しました・・・。
ミキサキちゃんはユナミナ、カナヒビちゃんたちと一緒に冒険せずに大人しく遊んでいたのね。
三人目の成長はどうですか?!

もうすぐ1歳!!

2008.02.05.16:59

もうすぐ1歳ですよね。
近い双子ちゃんが居ると本当に嬉しい物です。
どんな誕生日になるのかな?
今からワクワクしています。
これからもずっとお友達なんでしょうね!!
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
