スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめてのお正月!!

2008.01.03.12:28

あけましておめでとうございます。
昨年はブログを読んでいただいてありがとうございました。
本年もよろしくお願いしますね!
813-10



ついたちは近くのじぃじとばぁばのおうちへ行きましたよ。
いつも行き慣れているので泣くことはないので楽です。
813

ちょっと早めに起こしたので機嫌がいまいちでした…
見えないけど、はじめてワンピ着ています♪
先にさくらんぼ娘たちのごはんを食べさせてから、
大人たちでおせちを食べました。

隣に住んでいるひいばぁばにもご挨拶に行きました。

そして、近所の八幡宮に初詣。
813-2


でも、ミキは寝てた…
813-3


サキもじぃじに抱かれてぼぉーっとしてた…
813-4



でも、おうちに帰ってきてからは元気!
813-5

2人で床を動きまくってました。

ミキは年末からつかまり立ちができるようになりました。
813-1


この後、ママの実家へ行って
ママの弟夫婦とも久しぶりに会いました。
弟夫婦にも3月に男の子が生まれる予定で、おなかが大きかったよ。

で、夜にまたパパの実家へ。
結構一日遊んでたので、家に帰ってお風呂に入るとすぐ寝てくれました。



ついたちに早速ベビーザラスに行って買った食事いすで朝食です!
813-6

写真のときはおなかが空いていて機嫌が悪かったけど、
この後、ちゃんと完食しましたよ。
今までひとりずつ抱っこして食べさせていたのですが、
椅子にちゃんと座って楽しそうに食べてくれました。



2日は親戚のお家におじゃましました。
近くに住む親戚にはまだ小さい子がいないので、さくらんぼ娘たちは注目の的!

しかも、1歳にもなっていないのに
みんなからお年玉をいただいてしまいました!
813-7

813-8

もちろん中身より、袋ばかり気になっていただけなんですけどね。


今年は3人目が生まれるので大変な一年になりそうで、
予想もつきませんが
ブログもぼちぼちやっていきたいので
お付き合いよろしくお願いします。


今年も応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ



スポンサーサイト

comment

Secret

2008.01.03.22:20

あけましておめでとうございます!!
食事いす、可愛いですね!!お利口さんに座ってますか?
うちはぜんぜんダメです。。。立つはテーブルに上るわで大人しくしてくれません。。。

今年は3人目出産ですね!今年も良い年になりそうですね^^
大変でしょうが頑張ってね!応援してますよ
今年もよろしくお願いします^^

2008.01.04.15:05

あけましておめでとうございます。
今年も可愛いみきさきちゃん楽しみにしています。

お年玉双子姫始めてもらいました。
やっぱり袋が好きなようでした。

今年は3人目ガ生まれ大変になりそうですね。
男の子は手がかかると言いますし、頑張ってくださいね。

2008.01.05.21:16

*あきさんへ*
この前のコメント返事してなくてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

食事椅子、サキの方がだんだん飽きてきます。
でも思ったよりちゃんと座ってくれますよ。
でもテーブルに食事を置くと大変になるので
まだ置かずに食べさせています。

2008.01.05.21:18

*misakiloveさんへ*
今年もよろしくお願いします。

1歳ではまだお年玉のありがたみはわかりませんか。当然ですよね。
お姉ちゃんはもうわかりますよね?

念願の男の子なので、頑張って子育てします!
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
