
--.--.--.--:--


みんなでBBQ♪

2007.10.29.16:49

ほぼ月1回で集まっている産院仲間。

集まりがあったごとにいつもデジカメで撮った写真は
パパに見せてはいるのですが、
「やっぱり見てみたいなぁ」と言ったので
みんなに「今度パパさんも連れてファミリーで会わない?」と誘うと
みんな快くOKしてくれたので
昨日はうちでBBQをしました!


到着したての子供たちで集合写真!
5家族集まって
ミックスツイン×2組&女の子ツイン×2組&男の子の9人の子供たち
10.29

みんなテレビでも見ているよう?
いえいえ、手前で別のママが頑張ってあやしてくれてます!



幸い天気にも恵まれ、気温も暑いぐらいで最高のBBQ日和でしたよ。
10.29-2





↓今回女の子6人、男の子3人
 うち肩身の狭い男の子2人?
10.29-3




↓うちのさくらんぼ娘が相手しなくても一番おとなしかったかも。
10.29-4




↓せっかくの芝生は冷たくて居心地悪いのか?
 不機嫌な3人。
10.29-5




↓ご機嫌で舌をぺろぺろ出しているよ。
10.29-6




↓男の子なのに、うちのパパがいたずらして
 お花のピンをつけられてしまってる!
10.29-7




↓3週間お姉ちゃんは移動が自由自在!写真に割り込み?
10.29-8




↓「ん…?パパじゃない…」
10.29-9




↓爆睡中…
10.29-10




最後はセルフタイマーで全員集合して記念撮影もしましたよ。
パパ連れで集まると一親一子供で面倒見れるのでとっても楽でした!
またみんなで集まりたいです!



応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ



comment

Secret

2007.10.29.23:47

にぎやか~!
パパさんがいてくれるだけで、だいぶ楽になるので話も弾みますよね^^
お子ちゃまたちも楽しそうですね~。
こういう集まりって楽しいし、ストレス発散にもなるしいいですね!

2007.10.30.12:43

うわ~アカチャンも大人もいっぱーい!
パパ友の交流も出来てよかったですね~。
ママだけだとやっぱり目が離せないけど、パパがいてくれるとちょっとはラクですよね。
幼なじみがたくさんできて子供ちゃんも良いですね~☆

2007.10.30.14:18

すごいね~保育園状態だ!!
パパがいてくれると、少しはママさんたちで
落ち着いておしゃべりできたかな?!
それぞれ成長してますね~
そのうちみんな歩きだしたり、しゃべりだしたり楽しいでしょうね!!

2007.10.30.16:39

楽しい集まりだったんですね。
お庭でバーベキュー羨ましい~
それにしても赤ちゃんも大人もいっぱいですね。
これだけ大人がいればゆっくりと安心してお話できたでしょうね。
歩き出した双子ちゃんたちを見るのが楽しみです。
凄い事になりそうですね^^;

2007.10.31.15:27

パパも集まるってまだやったこと無いですね。
良いな~、楽しそう♪
うちは来年川原でBBQしたいって思ってます。
その頃は子供も大きいしね。
いっぱい子供が居る写真って見応えありますね。
歩き出すとなかなか収まらないですよ、汗。。。

2007.10.31.21:33

日曜日はお疲れ様でした~!
ファミリーで集まると、大人の手が倍になるので
やっぱり楽チンで、いつもは見れない夫婦の様子も見れたりと
これはこれでとても楽しいなぁと思いましたよ♪
提案企画もてなしまで、本当にありがとう!!

ミキちゃんの、このえくぼつきの笑顔の写真が撮りたいわ!
次回リベンジしますね(笑)
11月も楽しみにしています~!

2007.11.01.01:04

みんなすごく成長してたね~。
まお&ゆうきの頭文字とって「まゆまゆ」です。
みきさきちゃんのパパが
ゆうくんにギャグ仕込んでるの
見てて面白かった~!
遊んでくれてありがとう。
みきちゃん、さきちゃんもママが忙しくしてるの
わかってるのか、ほんとバンボでおとなしく座ってて、おりこうさんだったね☆
帰り、夜景がホントきれいだったよ~。
みきさきママさん&パパさんホントに
ありがとうございました!

2007.11.01.17:57

*なの・おとママさんへ*
こんな集まりは初めてだったので楽しかったです。
パパたちは他の子を見る機会がないから、興味津々で抱っこしたりあやしたりしてたのが面白かったです。

2007.11.01.17:59

*yaboさんへ*
今までにない集まりで新鮮でした。
まだみんなが移動しないので大人10人いれば
適当に面倒みながら話できてよかったですよ。
パパさんたちも他の子供を見れて楽しかったみたいです。

2007.11.01.18:00

*あきさんへ*
人手があるのはほんと楽ですねー。
まだ保育園とか行ってないから、パパさんたちも他の子を見るのがめずらしく、すごく興味あるみたいでそれを見るのも面白かったです。

2007.11.01.18:02

*misakiloveさんへ*
みんな育児初心者だけど、7ヶ月も経てばパパさんたちもそれなりに抱っこしたりあやしたり、他の子でも平気でできるみたいで、そんな姿を見ているのも楽しかったです。
双子サークルとかの1歳、2歳児のあばれっぷりを見てると、このメンバーも来年は大変なことになりそうです…。

2007.11.01.18:04

*ミックスツインママさんへ*
川原でBBQもいいですね。2歳になったら川とか楽しんでくれそう。かなり目が離せないでしょうけどね。
うちもこのために芝生にしてるもんなんで、これからもみんなで集まりたいです。

2007.11.01.18:05

*ゆらゆらさんへ*
こないだはほんと楽しかったですね。
天気もよかったし。
パパさんがみんな快諾してくれるなんて思ってなかったから、みんな来てくれてよかったです。
今月もまたおうちに伺いますね~!

2007.11.01.18:07

*まゆまゆさんへ*
こないだはお疲れ様でした~!
まおちゃんゆうきくんもすごく成長しててびっくりしました。
ギャグって小島よしお仕込んでたっけ~?
うちの夫はいたずら好きなんで気をつけてね。
また会いましょう。
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
