スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新しいおもちゃ

2007.09.30.16:16

=今日の一枚=

いもむしさん!
9.30



サキのおやすみ姿ですよ。9.30-2





このあいだお友達の家に行ってふと気づいたことが。

そういえばうちにあるおもちゃって
布製のものばっかりだ。

プラスチック製といえば
メロディジムとはがためぐらい。

ジムもはがためもふたりとも好きだし
おもちゃでも買いに行くか!

と、ベビーザらスへ。


今まであんまりおもちゃコーナーに行ったことなかったから
いろいろあって驚きました。

ふたりの反応がいいのを買いたいけど
最近出かけ先では少々緊張ぎみでひたすらママを見るだけなので
勝手に選びましたよ。

↓SASSYのガラガラはがため
9.30-4
6ヶ月~って書いてあって
音が鳴って、かみかみなめなめしやすく、両手で持つことができるのでいいかな~と思って買ったのですが
さくらんぼ娘たちにはちょっと大きいみたい(振り回すには!)。

で、振り回しておもいきっり顔に当たって
まぶたの上が赤くなっているサキ↓
9.30-3
サキが持っているボールも購入したものです。
こないだお友達が持ってきていて、楽しそうに遊んでたので
絶対欲しい!と思って。
やわらかくてぶつけても痛くないし、
どこでもつかめるからいいです。
一度つかむと、ずっと手に握ったままで
寝てもこの通りです。


今日もボールは大人気!
9.30-6
昨日から気温がぐんと下がったので
長袖ロンパスを着せてます。
60サイズだから、今のうち着せておかないと。
パパが買いたい!って買ったお気に入りレッグウォーマーもしてますよ。
足ながさんに見えるかしら?


パパわたちたち似合ってましゅか?
9.30-5
ちなみにこのロンパスは胸に「I LOVE DADDY」「I LOVE MAMMY」の刺繍が。
これを着せているとパパが
「おー、パパのこと好きか!」って呼びかけて満足してるんですよ!


応援ポチッとヨロシクお願いします!
コメントもいただければうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


スポンサーサイト

comment

Secret

2007.09.30.17:29

このボールうちにもありますよ~
柔らかいんですよね^^
ネンネしている姿が可愛いですね。
包れてて気持ちよさそう。
レッグウォーマー凄い!
カラフルであったかそうです。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

2007.10.01.02:43

レッグウォーマーカワイイすぎます!!!!
うちも欲しいかもぉ~e-343
ロンパスいいですよねぇ~
うちはユニクロのですがとってもお気に入りですよe-266
うちの姫達もおもちゃ遊べるようになるといいなぁ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

2007.10.01.15:26

うちにもあみあみのボールあります~
でも買った時の月齢が遅すぎたのか、食いつきが悪く。。
今のブームはLEGOです。
レッグウォーマーもかわいい~!
去年ずいぶんと悩んで結局買わなかったですが、見るとやっぱりかわいいので今年は買ってしまおうかな♪

2007.10.02.12:43

いもむしサキちゃん、かわい~i-176
うちにもオーボールありますよ!!
取り合いにならないように2個買いましたが
お兄ちゃんも気にいっちゃって結局取り合いですi-179
うちの子のお気に入りなんですが、起き上がりこぼし!おすすめですよ!!
ずり這いのときでも、お座りできてからでも、喜んで遊んでます
これも2個あるんですが、コロンコロンうるさいのが少し難点ですがねi-201
レッグウォーマーかわいいですね~脚長効果ありですよ!!
うちも買おうかな^^

2007.10.02.23:00

買ったおもちゃ良いと思いますよん。
可愛いし、赤ちゃんでも掴み易いし。
GOODですっ!!
そうそう70cmくらいまではすぐに大きくなっちゃうので
たくさん着せた方が良いかもしれませんね。
80cmからはうちは今年の春と秋に着れてます。
下は着れないのもあるんですけどね。
80cmからはのんびりみたいですね。
うちはレッグフォーマーはまだ着せた事無いですね。
ちょっと気になってます!!

応援ppp・・・

2007.10.04.11:50

*misakiloveさんへ*
ほんと、このボールいいですね。
細かい動きまで目で追えるようになってからはこういうものが大好きです。
穴が多くてつかみやすいし。
レッグウォーマーデザインがかわいかったから高くても買ったんですが、1回はかせたら擦れてもう毛玉できちゃった…

2007.10.04.11:53

*aochanmomさんへ*
ロンパスにレッグウォーマーの組み合わせっていいですよ。この時期しか着ないので。
この冬是非やってみてください。
おもちゃで遊べるようになるのももう少しですね。まだ近くのものしか取れないから、放り投げたら私がとりに行かないといけないのですが…

2007.10.04.11:55

*なの・おとママさんへ*
この月齢はみんなこのボールへのくいつきがよかったですよ。
来年はLEGO買ってみたいです。
よちよち歩きのレッグウォーマー姿もかわいいでしょうね。是非やってみてくださいね。

2007.10.09.18:03

*あきさんへ*
ボールほんとうにいいですよね。
ふたりともブンブン振り回して顔に当てるので
硬いおもちゃだと怪我しちゃうんです。
お兄ちゃんもお気に入りなんですね。
レッグウォーマー是非使ってみてください。
かわいいですよ。

2007.10.09.18:05

*ミックスツインママさんへ*
生まれる前ってサイズの感覚わからないけど、
1シーズン前でセール品狙って数点買いました。
双子だし、どれぐらいで生まれるかも判らなかったので、それが厄介でした。
80サイズもすでにぼちぼち買い集めてるので
来年分はあまり買い足さなくて済みそうです。
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
