スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めての♪♪♪

2007.09.17.21:14

この3連休、みなさんいかがお過ごしですか?

さくらんぼ娘は近場でうろうろしてました。

○初めての…回転寿司!
9.17
ソファ席にベビーカーを横付け。
ご機嫌だったのか?ぐずることなく
おとなしく?座ってくれて助かりました。
回転台の側まで持っていかなかったので、回転寿司にはさほど興味がなかったようで。

ミキはサキのシートのひもに夢中!
9.17-2




○初めての…?バンボ!
9.17-3
ちょっと遅いかなと思いながらも義母が買ってくれるというので2つ買ちゃいました!
以前お友達のに座らせてもらったことはあるので初めてではありませんが、専用は初めてです。
最初の10分程度はうれしそうにしてるけど
だんだん体勢が飽きてくるみたいで、
抜け出そうと体を反らします。



○初めての…なし!
9.17-4
まだ薄めて果汁あげないといけない時期だけど
パパとママが食べてて思いつきでかぶらせてみた。
ミキの食いつきがすごかった!
↑こんな感じで「かぷっ!」としてちゅぱちゅぱ。
どうも好みらしい。
サキは反射で口を開けるものの、吸おうとはしなかったよ。



○初めての…パットゴルフ見学!
9.17-5
ゴルフ好きのパパが久しぶりのパット練習を。
ゴルフボールが動き出すと、詳細に目で追うさくらんぼ娘たち。
まだ手を出してじゃまできないので、練習するなら今のうちですよ~。


ついでに…

○大ネズミ発見?!
9.17-7
回転&バックで多少移動できるミキ。
朝のシャワーあがりに扇風機のコードをがぶり!
それ、きれくないんですけど…。
たたみに大きなよだれの水溜りが…。



○形ついてますけど?
9.17-8
昼寝から起きたところのサキです。
昼寝は必ずといっていいほどうつぶせ寝で、たまに顔に形がついてることも。
まぬけな寝ぼけ顔がまた笑えます。


応援ポチッとヨロシクお願いします!
コメントもいただければうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.09.18.21:06

バンボはいいよ~我が家もめっちゃ役立ってて買ってよかったと思ってるよ!
ミキちゃんサキちゃんも嬉しそうでかわいい笑顔だね♪
うちも飽きてくると後ろに仰け反って必死に出ようとするよ

ミキちゃんの大ねずみ!かわいい!!
赤ちゃんでひも状のもの好きだよね、とくにコンセント大好きだよね~何悪いことしようかな~って顔してるね!!

6ヶ月検診お疲れ様!!
ミキちゃん、サキちゃん大きくなったね
出生体重はうちのこのくると同じくらいだけど、今はミキちゃん、サキちゃんが大きいよ!!
たくさんご飯食べてどんどん大きくなってね♪

2007.09.18.23:03

うちは買いたいと思ってたけど過ぎちゃいました。
あると便利なんですけどね。
腰が座ってくれると本当に楽になりますよん。
回転すし大好きです。今だったら興味ないからゆっくり食べれますね。
いっぱい外食してくださいね。
そうそう、何でも初めてのことで楽しいですよね♪

応援ppp・・・

2007.09.19.22:16

回転寿司、最近うちも行くようになりました。
姫達はちゃんと座って食べてくれるので安心して食べること出来ます♪
バンボに座ってるお写真可愛い~
笑顔が良いですよ~
最後のお写真、分かります!
うちの姫達もうつ伏せ寝なので形ついてます(笑)

2007.09.20.17:29

*あきさんへ*
バンボ持ってるんですね。
一時期とはいえ、あると便利ですよね。
ベビーザラス限定色がピンク、赤ちゃん本舗限定色がオレンジで、どれにしようか迷ったけど
スタンダードな黄色にしときました。
最近、かなり重みを感じるようになってきて
抱っこがしんどくなってきました。
これからも重くなると思うとしんどいなー。

2007.09.20.17:32

*ミックスツインママさんへ*
バンボ、店頭では小さく見えるけど
家に2つあると使わないときはちょっとじゃまです。でも持ち運びも出来る軽さだしこれから少しの間だけど役立ちそうです。
回転寿司って店内結構広いからベビーカー楽勝でした。でも階段がある店だと大変ですけどね。
これからもどんどん外食チャレンジしますよ。

2007.09.20.17:34

*misakiloveさんへ*
3人ともおとなしく座って食べてくれるようになると楽ですね。
回転寿司なら動きがあるし、好きなのをとれるし
楽しいんでしょうね。
ミキも最近うつぶせで寝るんですが、顔の重みで赤くなってます…
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
