スポンサーサイト

--.--.--.--:--


冬じたくですか?

2007.09.03.22:53

日曜日の出来事です。
いつものように「どこいくー?」ってパパに聞かれたので
いつものように「買出し(食料)」と答え、
いつもの近場のカルフールではなく、
ちょっと離れたマイカルへ。

このあいだから、
パパと出かけたときにGAPをチェックしてます。

さくらんぼ娘がお腹の中にいるときから
GAPでいくつかお洋服を買っていて
(もちろんSALE品)
手ごろでかわいいとパパも言っていたので
ここんところ毎回GAPを見ているのです。

でも、パパと出かけたときはGAPでいいのが見つからず、
「う~ん、絶対欲しいほどでもないな。また今度にしよ」と
私がいつも切り上げるので
パパが残念がっていました。

昨日は来年着れる80サイズのボーダー柄のノースリーブがあったので
これは買おうと手に持って他のものを見ていました。

そして
この前からパパが「これかわいいなー」と買い悩んでたもの。
買っちゃいました!
9.3-2
冬の外出着のくまさんです。

店員さんの話によると
GAPでは毎年このくまさんの防寒着を売っていて
今まではスーツタイプだったけど
今年はセパレートタイプになったとのこと。
毎年人気があるのですぐサイズがなくなってしまうって。
SALEまで待ってたら2セットも買えないなぁ。

この冬しか着れないのに買うか?買うまいか?迷ってました。
でもこの格好が似合うのはこの冬だけです。
お祝いもいただいているのだから
こんなときに使わないと意味ないか!ということで
思い切って購入しましたよ!

マイカルでは80サイズが上着2着とズボン1着だったので
あとズボン1着は帰りに寄れる別のGAPで取り置きしてもらい
取りに行きました。
こういうとき双子ってちょっと面倒。
でも同じのが欲しかったし。

帰ってきて、お風呂上りに記念撮影↑をしようとしたのですが…
いつもよりお風呂が遅い時間になって
サキが眠くてぐずちゃいました。

また冬になったら笑顔の写真撮ればいっか。

ちなみに、
後ろはこんな感じ。
9.3-3
画面上にサキの脱ぎ捨てられたくまさん服が…

着せたらもこもこで
抱っこするとひつじの赤ちゃんでも抱いているみたいで
気持ちよかったよ。

ミキ:はぁ~っ。
9.3-4




=日曜日のさくらんぼ食堂=

初めてパパが食べさせてましたよ。
真顔でどんどん食べるサキの食欲に驚いてました。
かぼちゃペーストも量が増えたおかゆさんもきれいに完食です!
9.3



応援ポチッとヨロシクお願いします!
コメントもいただければうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.09.04.08:59

こんにちわ~i-261
くまさんカワイイi-80ですねぇ~~i-199
この前GAPに行った時なかったような、、、最近出始めたのかな?
さすがに2着買うのって迷ってしまいますよねi-201
うちもいつも迷ってしまうし
今買ってもすぐ着れなくなるよぉとか言われたりするので高いのは買えませんi-195

aochanmomさんへ

2007.09.04.11:41

8月の下旬ごろから出始めたと思いますよ。
でもまだ小さいからこういったモコモコ系はひとつは買わないといけないですもんね。
うちはあと、ベビーザラスのSALEでBABY’SOWNのフリーススーツを買いましたよ。

双子ならでは

2007.09.04.12:48

おそろいできせられるってのは双子ならではの楽しみですよね。もこもこで暖かそうだしかわいいし☆いい買い物しましたね~。これで冬のお散歩もばっちりですね。着せたい物着せた方がいいですよね~。

2007.09.04.15:28

おお、小熊が2匹いる・・・可愛い~~!!
こういうのが楽しめるのって(親が)今年と来年ぐらいだもんね~。
抱っこしていてすごく気持ち良さそうです。
これでハイハイしたら可愛いだろうなぁ。
冬の外出着、確かにセールまで待っていたら
同じの2枚は揃わなさそうですね!
そろそろうちも下見を始めようと思いましたよ♪
楽しみです^^

くまおくさんへ

2007.09.04.23:07

最初ぐらいは頑張ってかわいい服着せてあげたいなと思って。
親の自己満足なんですがね。
双子ってだけで通りすがりのひとは「かわいい」って言ってくれるから
双子ってそれだけで得した感じですね。
これで外歩いたらかなり注目あびそう。

ゆらゆらさんへ

2007.09.04.23:10

そうそう、この服ではいはいしてほしいなと思って。
なにって、これを着せて抱っこすると動物抱いてるみたいで
気持ちいいんですよ。それだけでも満足☆
ゆなみなちゃんもかわいいの似合うから楽しみですね。
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
