スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ショッピングセンターにて。

2007.08.19.22:36

昨日の夜は近くで花火大会がありました。
うちからは音だけ聞こえます。
まださくらんぼ娘たちが小さいので連れていってもわからないだろうし
疲れるだけだから見送りました。
来年行けそうだったら行ってみたいな。

今日は昼過ぎまでパパがおうちで仕事をしていたので
昼過ぎになってから、「どこ行くー?」って話で
アウトレットモール行きたいけど今から行ったら遅くなるし、
別の日に子供は預けて行くほうがスムーズだしね。

みなさんのブログで1歳のお姉ちゃんおにいちゃんたちが
水族館や動物園、夏祭りなどに楽しそうに行ってるのを見て、
連れて行きたいとこだけど、まだ早すぎるし。

で、結局車で30分ほどのショッピングセンターへ。
子供が生まれてからパパは子供服見るのがうれしいようで、
子供服が売ってるお店を一通り見て歩きました。

「お、かわいいな」「結構高いな」「けど、欲しいなー」
もちろん見ているのはSALE品です。

「これかわいいから1着しかないけど買っとこうよ」
「えー、ダメ。お揃いじゃなくてもテイストが似たので2着選べないなら買わない」
こんなわがままを言ってくるパパ。

「このフリフリのスカートかわいいな」「ピンクとブラックでどう?」
「このTシャツと組み合わせたらかわいいね」
さんざん見まくって、「わからなくなってきた。やめとこ。」と言って店を出かけたとき、
第一印象で「これかわいいな」と意見が一致したので
来年着る予定で80サイズのお揃いのキャミワンピを購入。
8.19-3

赤ちゃんの服って小さいというだけでかわいいし、
いろんな服があるから楽しい!

でも、
二人乗りベビーカーで店に入り、店員さんに声かけられたり
服をすすめられたりすると、
なんか選びづらいし、買わないで出るのも出にくいのがちょっと嫌ですね。


途中で双子ちゃん2組見かけました。
やっぱり双子ってそんなにめずらしい時代じゃないのね。

休憩がてらソフトクリームをパパと半分こして食べて
スーパーで買い物し終わったころにベビーカーを見たら…
8.19

2人ともおやすみ。zzz…
前席のサキは結構早くから寝てて、
家で長いこと寝ていた後席のミキがショッピングセンターで絶好調!
前席のシートを両足でボコボコ蹴ってました。
けど気がついたら、お買い物の帰りには寝ちゃった。
ん?!あれ?ミキちゃん!
8.19-2
ガーゼをしゃぶりながら寝ちゃたのね。

子供って面白いですね。


応援ポチッとヨロシクお願いします!
コメントもいただければうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.08.20.15:57

こんにちは。
ショッピングセンターでかわいい洋服ゲットされましたね☆
きっと来年の夏には二人でかわいく着こなしていますよ~♪
今年はまだ夏祭りや水族館が早かったとしても
1年って長いようであっという間だと思うので
来年にはもう歩き回って楽しんでいると思うと
わくわくしちゃいますね♪
ミキサキちゃん、ベビーカーで気持ち良さそうに
ねんねしちゃってかわいいです☆

2007.08.20.16:27

どこ行く?ショッピングセンター?、コレうちの定番の会話かも。
今の月齢じゃレジャーは限られますものねー。
動き出すようになると、逆に買い物は行きづらいそうだから、
(商品に手をだしたりするので)今のうちにたくさん
行っておこう!なんて思ってます^^

キャミワンピ、本当に可愛いですね♪
来年はこれを着て、歩いているのか~って思うと不思議な感じ。
サイズはやっぱり80ですよね?うち、まだ70もぶかぶかで、
お祝いにもらったやつがあまり着れてないのだけれど、
来年も着られるかな~なんて期待してたりして・・・無理か!
↓スパウト試してみますね。ありがとう!!

izutomoママさんへ

2007.08.20.21:17

双子サークルでも80サイズのお洋服たくさんもらってるんですが、
お店を見るとつい、欲しくなっちゃいます。
ミックスツインちゃんだとお揃い着せようと思って服を探すと大変ですね。
けど、やっぱり男の子と女の子の双子ちゃんはうらやましいです。
成長を見せていただいてるだけでも子育て参加気分になれてうれしいですよ。
ほんと、来年の夏は歩いてるなんて想像つきません!

ゆらゆらさんへ

2007.08.20.21:22

うーん、そうですね。やっぱり買い物ぐらいしかないですよね。
1歳のツインちゃんたちのブログ見て、
1歳すぎたらいろいろ本人たちも少しは楽しめるのかなと予習中です。
けど、自分の小さいときの記憶って1歳は何も覚えてないな…。

今のSALE中に来年着る服を買おうと物色してるんですが、
たぶん80ですよね?
うちも今着せて70までですもん。
今着ている服は来年着れないと思うともったいないですね。
小さめのユナミナちゃんでも来年70は無理じゃないですか~?
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
