
--.--.--.--:--


ザッツ・オールスターズ

2007.06.08.12:08

今、”一番働き物”のご紹介です

「哺乳瓶 オールスターズ」 大活躍!
哺乳瓶たち


2ヶ月後半から完全粉ミルクになりました。
もとから母乳の出もよくなかったし、双子ということもあって、
混合でスタートし、ミキサキたちも哺乳瓶の楽さを知ってしまったので
一日2.3回おっぱいを吸わせてたのも遂に吸わなくなって…

出産前にコンビのヌークの哺乳瓶4本揃え、
生まれてからピジョンの母乳実感2本揃え、
果汁用も要るかと思い、2本揃え、
多いほうが楽なので、西松屋オリジナルのチュチュベビー2本揃えました。

計10本。
やつらは毎日、フルで働いてくれてマス!

ついでに、飲んでる時はこんな格好で飲んでる時が多い。
ミルクを飲むサキ


いつもミルクをあげていて、
サキの方が哺乳瓶とのツーショットが似合うなぁと思う。

サキでした。じゃあまたね!
バイバイするサキ


ブログ初めたてなんで、応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

comment

Secret

2007.06.08.14:13

こんにちは!早速お邪魔しました。
ミキちゃんサキちゃんをたくさん見れて嬉しいわ~♪
うちも2ヶ月後半から完ミになって、哺乳瓶10本フル活用です!
うち2本は小さいのやしガラスなのであんまり使ってないな~。
消毒がめんどうくさいよね。
4ヵ月ぐらいになって指や物をなめるようになったらいらんらしいけど・・・。
これからもブログ楽しみにしてますね。
あとリンク貼らせてもらっていいかな?

やっと、見れた~

2007.06.08.20:37

これで、しょっちゅう、ミキちゃんサキちゃんを見れるのね。文明開化だわ~

2007.06.08.22:31

こんばんは。
早速遊びにきました♪まだブログ始めたばかりなんですね。
以前の記事も読ませていただきました(^^)
3ヶ月記念のお洋服すっごくカワイイですねー!
そして、3ヶ月のBABYもカワイイ~。まだくにゃ②なんだろうな。
もう完全ミルクなんですね。
私は混合で7ヶ月まで頑張ったつもりだけど、多分足りてなかったんだと思います。やっぱり、ほとんどミルク活用してました。
哺乳瓶で飲んでる写真見ると、すごく懐かしいです。
2人居ると確かに哺乳瓶フル回転ですよね。
また遊びに伺わせていただきますv-344

管理人のみ閲覧できます

2007.06.08.23:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nn-mamaさんへ

2007.06.10.10:51

読んでいただいてありがとうございます!
7ヶ月まで母乳で頑張ってたのはすごいですね。
2人はぼちぼち首がすわってきたので、だいぶ楽、というか
だいぶ雑な扱いになってきました(笑)

弥生姫さんへ

2007.06.10.10:52

ご近所ですが、リアルタイムのさくらんぼ娘たちをこのブログで見て
いただければ幸いです!

ゆらゆらさんへ

2007.06.10.10:56

早速見てもらってうれしいです!
うちも120mlのビンを最初に4本も買ってしまって、
もう足りなくなっているので、しまった~って感じです。
退院時は50mlしか飲めなかったから…
今でもちょび飲みするので、大量に作って少ししか飲まなかったら
思わず「ミルクって高くつくんだから~!もうちょっと飲んでよ!」
と叫びたくなってしまいます。

リンク、是非是非はってください!

来年の予定

2007.06.10.17:16

かわゆいビキニを着せて市民プールに連れて行きたいです。楽しみだわ~
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
