
--.--.--.--:--


芝刈り

2007.07.30.12:15

パパ、何してるのでしゅか?
7.30-2



パパ:どうだー!
7.30

一度やってみたかったのよー。
芝で「ミキ」「サキ」と書いてます。


パパ、しゅご~い!!
7.30-3

ほんとは、芝生にさくらんぼ娘をごろんと寝ころがして
写真撮りたいとこだけど…

大変な芝刈りも、かわいい娘たちのためだと思えば
頑張れるパパなのでした。


=おまけ=
友人がN.Y.みやげにくれました。
マイケルジョーダンのソックス。
柄違いだけど、互い違いにはかせてます。
7.30-4

友人が、
「ジョーダンのソックスだから、はかせたらジャンプするかもしれないよ!目を離さないようにね」
だって。


応援ポチッとヨロシクお願いします!
コメントもいただければうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

comment

Secret

2007.07.30.14:59

凄い、凄い!!しかも広いお庭・・・・!!
旦那さんも2人の為なら頑張っちゃうんですねっ。
暑いのにお疲れ様です。
N.Y土産ですか??それカッコいいですね。
ジャンプしちゃったらTV出れそうですね♪

応援ppp・・・

ミックスツインママさんへ

2007.07.30.19:44

家は小さい平屋なんです…。
親が昔住んでいた場所を借りていて、
芝生は去年引っ越したときに新しく入れ替えました。
芝生の手入れは思ったより大変です。
ごみの量もすごいし…。
芝刈りは夫の仕事にしてます(笑)

可愛いね!涎!

2007.07.30.20:22

可愛いね~うんうん!(^-^)
おくれ~~~欲しい~~~
遊びにおいで~~
待ってるよ!!

2007.07.30.23:42

こんばんは!
すご~い!コレってお庭ですか?!
何とも広いお庭~!!びっくりしてしまいました~!!
羨ましい。私もこんな広い庭付きの一戸建てのお家に住むのに、憧れてしまいます~。
ミキ・サキと上手に芝が刈られてますね~!
パパさん、ほんと暑い中お疲れ様でした~☆

互い違いに履かせたソックス、実際うちの旦那の姉夫婦が海外に旅行に言った際、双子ちゃんがそうやって履かされているのを見たそうです。
すごい可愛かった!と聞かされたのを、思い出しちゃいました~。
ほんと、可愛い靴下いただけてよかったですね~。

2007.08.01.09:00

以前にも芝刈りのお話していましたが、こんなに広かったんですね~
みきちゃん・さきちゃんが歩くようになったら十分遊べますね。
パパさん名前を作る為に刈るなんて、みきちゃん・さきちゃんに相当メロメロなんですね☆

2007.08.01.13:35

大きいお庭~!手入れはパパ担当ですか?
名前もいいですね!
もう少し大きくなったら遊べるし、歩く練習もお庭でOKですね。
ソックスもかわいい♪
うちもすんごくかわいいソックスを友人から出産祝いでくれたのですが足が大きくなっちゃってすぐに履けなくなってしまいました。。
穴があくほど履かせたかったのにな(笑)

nn-mamaさんへ

2007.08.01.16:25

庭は持つと、大変なもんです。
親に借りているのであるだけ贅沢な話ですが。
しかも全面芝生は手入れが大変です。(私はやっていませんが)
かわいい娘たちのためだと思って、夫に頑張ってもらっています。

こないだタイツとソックスの間みたいな、筒状のタイツを2つ買いました。
股でつながっておらず、バラバラにはけるので、
寒くなったら、これも互い違いにはかせようと思ってます。

misakiloveさんへ

2007.08.01.17:45

小さいうちは庭で遊べるのでよかったと思います。
けど、夏は毎週刈らないと大変なことになるんです…
きれいに刈る前に、遊んだだけですよ。
この後すぐ刈りましたよ。夫が。

なの

2007.08.01.17:47

芝の手入れはもちろん夫担当です。
結構時間かかります。しかも芝の刈りかすがすごい量!
娘たちがここで遊ぶ間は、夫に頑張ってもらいます。

ソックスって、小さいうちはあんまり履くことがないですもんね。
けど、飾りに使えるからいいじゃないですか。

ソックス

2007.08.02.00:29

ソックスぃぃ感じですね。JUMPするフォト楽しみにしてますね(´∀`)
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
