スポンサーサイト

--.--.--.--:--


将来の夢?!

2007.06.07.17:35

ミキの足


ミキがこんな足で寝ていました。

夢見てた? 将来の夢は バレリーナ?!
ミキの足全体

全体はこんな感じ。

夢の中でバレリーナになって踊ってたのかな?

片手を挙げて寝てみたり、
大人ではありえないぐらい首を真横に向けて寝ていたり。
赤ちゃんって、ほんといろんな格好で寝るから面白い。


こちらはサキ。
小顔のサキ


近くにあったコンビのカタログの横に並べたら、
顔がちょうど同じぐらいの大きさ!

ミキとそんなに体重差がないのに、
顔の大きさを比べると結構差があるのよ。

サキの方がパーツごとに見ても小さい。
けど、まつげだけめちゃ長い!
お目目ぱっちりの時はお人形さんみたいなんだけど、
なかなかシャッターチャンスに恵まれず…

サキは小顔だから、モデルさんにでもなりたいのかな?
パパもママも背が低いからモデルは無理か…

ブログ初めたてなんで、応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
