スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ほのぼの写真集

2007.07.09.22:43

今日は一日くもり空。
比較的涼しいからか、さくらんぼ娘たちはよく寝てくれました。
かわいいおしゃべりがあんまり聞けないのは残念だけど
週末できなかった片付けなどができたのでよかったわ。

当然動きが少なかったので
シャッターチャンスもない一日でした。
なので過去の写真でも載せたいと思います。
6月からブログを始めたので
それまでの3月末~5月までのちょっと面白いのをピックアップしました。
くすっと笑って楽しんでいってください!

●退院当日のミキ
 加トちゃんぺ!  いきなりモノマネか?
3.25


●じぃじに抱かれたミキは…
 ミキだじょ~にゃ~  なんでネコなん?
4.10


●1ヶ月すぎのミキ
 ママなんかべぇ~だ  そんなミキちゃんでも憎めないわ! 
4.16


●1ヶ月半のサキ
 ほぇ~ 丸いパーツばっかりで、絵に描けそう!
4.21


●授乳後のおっさんミキ
 いや~ママの母乳で酔っ払っちゃったよ
 わしはもう寝る…
 そういえば、まだ一日数回は母乳頑張ってたなー。
4.22


●ある日のサキ
 でへへ…  何をたくらんでいるのやら
4.212


●ある日のパパとサキ
 Z Z Z…
 面倒見疲れて、一緒におねんね。
 木にセミがとまってるみたい。
4.213


●ぷよぷよ2つ
 ママの実家でばぁばがミキを抱いていたら
 今まで近寄らなかったネコが、寄ってきてゴロン。
 どっちもぷよぷよだぁ~
5.17


●左向け~左!
 ママの弟が遊びに来てくれたとき。
 せっかくひざの上にのせたのに
 ミキがずっと左向いたままだから、
 おじの弟も一緒に左向きで撮影!
5.20


●地蔵顔?!
 サキの寝顔はいつみてもお地蔵さんみたい。
 いまだにそうです。
5.22



楽しんでいただけましたでしょうか?

応援ヨロシクお願いします!
コメントもいただければうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.07.10.08:32

おはようございます~。

ほんと、ほのぼのさせていただきました^^
最後のお地蔵、うちもななねねがまだこの位の頃、お地蔵さんみたいな寝顔だよね~って話していたのを思い出しました。
赤ちゃんって寝ている時、ほんとお地蔵さんみたいで可愛いですよね。

一番笑ったのが「授乳後のおっさんミキ」ちゃん。
これ、自分でこんな格好を?
そうだとしたらすごいわ~^^
ほんと、まさしくおっさん(笑)
でも赤ちゃんがするとすごく可愛いですよね~。
本物(のおっさん)がやってると、イラっとくるのにねぇ~(笑)

nn-mamaさんへ

2007.07.10.09:20

おっさんミキの写真ですが、
私のひざの上に授乳枕を置いて、授乳し終わった後、
こんな格好で寝てしまったんです。
あまりににもおっさんの格好で笑ってしまいました。
あとで夫がサキも同じ写真が欲しいといって、
無理矢理同じ格好をさせて写真とってました…

みきさんナイス

2007.07.10.12:23

 かとちゃんぺには参りました。おもしろい。そしてかわいい写真たちがたくさん。癒しをいただきやした。ありがとうございます。
 退院時でもしっかりしてますね。うちのちびたちの退院時はもっとちっさかったような・・・。2100で退院させられましたからね~混んでるからとゆう理由だけで。ほんと最悪病院でした。大学病院は質がよろしくないかも・・・・。
 それにしてもかわいいらしいですね~。うちも昔の写真見返してみようかしら・・・。
 

くまおくさんへ

2007.07.10.16:33

加トちゃんぺしてるミキは2500gでしたが、
サキは退院時2100gでした。たしかにサキの方が退院してきたときは虫みたいでした。
うちの病院は体重の基準は2000越えたら退院OKで、ミキは早くからOK出てたんですが、サキ待ちで一緒に入院していました。
トモちゃんとキョウちゃんの生まれた頃の写真また見返してみてください。昔といっても、ついこないだのことのようですもんね。

2007.07.10.21:29

可愛いね~♪
退院時でもしっかりしたお顔をしているなぁと思いましたよ。
サキちゃんは、本当にパーツが丸いね。目が印象的です。
でもめをつぶったら地蔵なの??
早く生で見られる日が楽しみです。

うちは最近、犬とのかかわりがでてきました。
といってもとにかく掴もうとするので、犬の眼に指が
入らないかとひやひやしてますよー。
そのうち動物に執拗にちょっかいだすようになりそうですね。
かわいそうな犬・・・と思ってしまいます。
猫は飛んで逃げられるからいいかなぁ、なんて。

ゆらゆらさんへ

2007.07.10.21:44

ゆなちゃんみなちゃん見てて、
みきさきで比べると、さきと似てるなーと思ってます。
お2人とも、目が大きいですもんね。
たぶん3人ともまだ髪の毛が少ないのもあって、目が特に印象的に見えるんでしょうね。

うちも今日ふたりを接近させたら、
顔や服や手をつかもうとするから、面白いけど危なっかしくて。
もうすぐ犬が嫌がって逃げ回ってる日々になりそうですね。

久しぶりに見ました

2007.07.11.15:36

マメなママやね~。もうすぐ離乳食が始まると、みき、さきママは、お料理好きだから頑張って作るでしょうね~。おままごとキッチン写っていたので嬉しかったです。実家のにゃんこちゃんが妙に気になる私でした。
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
