スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめての観覧車♪

2009.08.30.02:51

先週の日曜日はアウトレットモールへ行ってきました。

近くに観覧車があったので
バイキング形式のお店の長~いソファで立ちながらかなり自由にお昼を食べた後
乗りに行きましたよ。

3人とも初めての観覧車に泣かないものの、やや緊張気味な表情。
電車などでもたまにしか乗らないのでいつもこんな表情です。


まだミキが大丈夫そうだったかな。
210830-10.jpg
高さ85mもある結構大きな観覧車だったせいもあるかもしれません。
でも山や海が見えて、車や人が小さく見えるという説明にはわかっていてくれたみたいです。
イブキが一言も言わず、口に手を入れてよだれが出ていたので
少々怖かったようです。

でも、下りてすぐ風船をもらって元気に歩いていたので安心しました。
その後、風船は振り回して3個のうち2個割れちゃいましたけど。


パパが寝たイブキをおんぶしてお店を見ているあいだに
楽しそうにベンチで遊ぶさくらんぼ娘たち。
210830-11.jpg

靴も自分でできるようになったので少し楽になりました。
210830-12.jpg

今度は外のベンチでおやつ♪
210830-13.jpg
肝心のアウトレットは子連れだとあんまり見れませんね…。
少しは買い物ができたのでよかったです。


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
