スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一緒に遊ぶのがどんどん楽しくなってきました

2009.03.11.23:10

このあいだの日曜日、パパとみんなでお買い物に。
090311-6
デパートにパパのお誕生日のプレゼントをみんなで買い物に行ったのですが
繁華街に慣れていないさくらんぼ娘たち…
というか、ショップの前でお構いなしに
イブキのべビーカーを押したい!と言い出し、好き放題に遊んでました。
とりあえずお目当てのものを買えましたが、それだけで疲れました…。

サキはいつもこうやっておりこうさんにベビーカーのひざかけクリップを持って
歩いてくれますよ。
本当に助かります。
090311-7
ミキは大抵途中で「だっこー」って両手広げて立ち止まってしまいます。
でも機嫌のいいときはサキと笑いながら歩く時間がちょっとずつ増えてきています。




↓どちらかがすると、もう一方も真似したがる…
090311-5
その結果、このように
キティのリュック、スリッパ、ぶたさんのカバーがついたスプーンの3点を持って
いろんなことばを思い思いに口走りながら家の中をうろうろ…


↓「とるよー」「ぱちり!」と言ってシャッターを押すまね。何回も…。
090311-1
今の時代の子供はその後に「とれたー?」と言ってカメラに見立てたおもちゃを
見せにきます。デジカメに親しんでいる子供ならではの行動ですね。
ちなみにパジャマでまたキティのリュックしてるんですよ…。


お庭できゃっ!きゃっ!
090311-2
三輪車での散歩
(というか、ステップに足乗せてママが後ろから押すだけだから
 ママの筋トレにしかなってないんですが…)
の後、お庭で走りまわるさくらんぼ娘たち。


水道をさわって「じゃ~」
090311-4


おまけでサキのアップ!
090311-3


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
