スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イブキくん、ねぇねぇたちが遊んであげる♪

2009.02.18.00:32

パパが久しぶりにトンネルを出してきたら、
さくらんぼ娘たちは大はしゃぎ!

イブキにとっては初めてのトンネルです♪
怖がらずにねぇねぇたちの真似をしてトンネルくぐってます。
090217-1


お顔だけこんにちは!
090217-2


トンネルから出てきたイブキ。
後ろからすごい勢いで出てきたサキが…。
090217-3
調子に乗ってサキがトンネルの中でイブキを追い越したりしてました…。



ねぇねぇたちがブーブー押してあげる♪
090217-4
2人で後ろから押すもんだから、勢いがついてすごいスピード!
初めて乗せたイブキもしっかりハンドル握って結構うれしいみたいで
笑ってましたよ。


止まったら、ちゃっかりそのままテレビを見るイブキ。
090217-5


おかげさまで、つかまり立ちができるようになりました♪
090217-6
この椅子やすべり台の階段につかまり立ちすることが多いです。
まだずりばい移動でねぇねぇたちを追い掛け回してますが、
自分でおすわり姿勢もできるようになったので
だいぶ楽になりましたよ。


=おまけ=

ズボンの片足に両足が入っちゃった!!
090217-7
パパが「ミキ、足ちゃんと入ったか?ズボン上げるよ」と
勢いよくズボンを上げたら、こんな格好に。
骨の細いミキならでは。(サキなら絶対入らないから!)


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめましてー

2009.02.18.11:58

こんにちは!
昨日はコメントありがとうございました~
早速お邪魔させていただきました♪

すごいですねー
双子のお姉ちゃんに年子の弟くんなんですね!
私など、次の兄弟などとてもとても・・・
初めての育児に四苦八苦ですよ。

でも、3人でとても楽しそうに遊んでますね♪(o^^o)
仲が良さそうで羨ましい~
大変なことも多いでしょうけど、体壊さないように頑張ってくださいね!

子育てのこと、双子ちゃんのこと、いろいろ教えてください!
また遊びに来ますね~☆
応援ぽちっと。(*^▽^*)b

2009.02.18.12:00

追記で・・・

最後のおまけの写真に思わず笑っちゃいましたー
ありゃ?みたいな表情が何ともかわいいですね♪
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
