スポンサーサイト

--.--.--.--:--


背中を見れば3つ子…

2009.01.18.16:29

弟のイブキも7ヶ月後半になって
身長差はまだまだあるものの
さくらんぼ娘たちと顔の大きさは変わりません。
まして、3人並んでいる後姿は…
090118-1
三つ子やん!
来年になったらイブキが一番大きくなってたりして?!
力もついて兄弟げんかも互角の戦いになるかな?


鏡餅ぼうち(帽子)!
090118-4
お正月に飾っていた鏡餅のおもちを取り出したパッケージです。

みー(ミキ)も!
090118-5

イブキにもどうぞ!
090118-6
イブキも無理矢理参加させられることが増えてきました。


実践型おままごと!
ミキ:ガーゼをまるめてボールにつけて…
090118-2

はい、きれいきれいしましょうね!
090118-3
最近お人形の世話だけでは飽き足らず
ママ、サキ、イブキの世話をするのが好きなようです。
この後もおままごとキッチンに座って自分の髪の毛を洗うミキなのでした…。


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
スポンサーサイト

comment

Secret

三つ子になった感じ。

2009.01.19.09:52

後ろ姿でも十分。。。
座った感じでなっとなく・・・。
実際は違うよね。
うんうん。イブキくんが四歳過ぎるとお姉ちゃんを倒す力が持つようになるかもしれませんよ。
うちの息子は五歳になって、お姉さんを叩くようになり、お姉さんが負ける数が増えた感じですけど、負けませんよ・・・お姉さんはね。負け嫌い姉弟ですから大変です~。
あらあらイブキくんおもちゃ預かりでやられぱなしですね。。。
でも可愛いと思うよ。きっと。

2009.01.24.00:38

*ゆうっずさんへ*
兄弟がいると年齢関係なく兄弟げんかはありますよね。
私自身も年子の弟がいて、小さいときは口で攻撃して弟に噛まれていました。
この3人ももうちょっと大きくなればしょっちゅうケンカするかも…。そのたびにおこらなきゃいけないのか…。
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
