
--.--.--.--:--


今年もお世話になりました♪

2008.12.29.16:48

クリスマスイブにいつも行くショッピングセンターで
記念撮影しましたよ。
クリスマスの飾りつけがされているとき何度も行っていたのですが
デジカメを持っていくのを忘れてばかりで、やっと撮れました。

081229-3


アンパンマンオムライス~♪
081229-5
ちなみにサキは「アンパンマン」と「カレーパンマン」が言えますよ。


あっ!ケーキだ!
081229-7
今年のクリスマスから生クリーム解禁です。
初めてのケーキはやっぱりいちごショート?
でもママの好みで台をスポンジじゃなくてチーズケーキのものを購入して
生クリームでデコレーションしたシンプルなものです。
なぜかこの夜は乗り気でないのか?全く食べず、後日食べてましたよ。


夜は布団を敷くといつもこんな感じではしゃいでます。
081229-4




↓ある日、年賀状の写真を撮ろうと試みたものの、
 3人いると誰かが横を向いたり、変な顔をしたりなかなか上手く撮れない…
081229-8
あきらめて別のものを使いました…


↓ある日の朝の食事風景
081229-6
まだすっぽりとバンボに入るのでよく遊んで座ってます。
ちなみに後ろに写っている哺乳瓶はイブキのですよ~。
さすがにもうミキサキは飲もうとしません。


↓ぼく、弟のイブキです。
 26日で7ヶ月になりました♪
081229-2
なんとかお座りもできるようになって(そこからまだ動けない)、
ずりばいでうろうろするようになりました♪
なんでもかんでも取りに行ってなめるのでちょっと困ったちゃんです。



今年もいろいろありましたが、楽しい1年を過ごすことができました♪
支えてくれた家族や親戚に感謝♪遊んでくれたお友達にも感謝♪
さくらんぼブログを見に来てくださった方々にも感謝です♪
081229-1
みなさんよいお年を!


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

comment

Secret

年末

2008.12.31.15:49

年の瀬が迫った今日は大晦日。
おせち料理の料理の途中に抜けて残りの年賀状をせっせと作ってようやく挨拶に来ました。
イブキくん、半年したら一歳なるよね。早いですね。
一歳差のお姉ちゃんはお姉さんらしく可愛がっているようだね。
よいお年を迎えてください。

ビックリ!!

2008.12.31.21:40

わっ、イブキ君が凄い大きくなってるぅ~。
凄いカッコいいですねぇ~、ビックリしちゃった。
お姉ちゃんも大きくなりましたねぇ。
まだまだ大変ですが頑張って下さいね♪

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお正月を・・・。

2009.01.06.12:48

*ゆうっずさんへ*
忙しいのに見に来てくださってありがとうございます。
イブキも気がつけば7ヶ月、ミキサキももうすぐ2歳になるかと思えば本当に早いです。
ぼちぼち更新ですがまたときどき見に来てくださいね。

2009.01.06.12:50

*ミックスツインママさんへ*
お久しぶりです。見に来てくださってうれしいです。
たまにブログ覗いているんですが、コメントまでなかなかできなくてごめんなさい。
ミキサキももうすぐ2歳、そろそろ嫌々攻撃が出てきたのでこの1年頑張って乗り切ります!
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
