スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっぴり遅いお食い初め

2007.06.24.18:13

今日はちょっと遅くなったけど、お食い初めをしました。

ミキ:今日は何かあるみたい
おくいぞめミキ1


じゃ~ん!お食い初め膳!
赤ちゃんものながら豪華です。
季節柄か、はもまでついてました。
仕出し弁当を頼んだら、子供のお膳サービスだったんです。
そのわりに、結構ボリュームもあって、盛り付けもきれいで、
ママはなんか得した気分です。
おくいぞめ


ミキ:わぁ~っ!おいちそうでちゅ!
おくいぞめミキ2


残念ながら、食べることはできませんが、
2人そろって記念撮影!
お食い初め まわりの大人が 大満足!
おくいぞめミキサキ



サキ:食べるまねだけして終わりまちた。
   後は、いっぱい写真とられまちたよ。
   もう、いいんじゃないでちゅか?
おくいぞめサキ


挙句の果てに、
「I LOVE DADDY 」「I LOVE MAMMY」の服に着替えさせられて
写真撮られました…
I LOVE ミキサキ

だって、気がついたらこの服のサイズ60だったんだもん!
今着せておかなくちゃ、着れなくなっちゃう!


ブログ初めたてなんで、応援ヨロシクお願いします!
コメントもいただければうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます

2007.06.25.00:14

はじめまして。
とても豪華なお膳ですね。
二人並んでほのぼのした感じが伝わってきます。
赤ちゃんが健やかですくすくと大きくなりますように。

2007.06.25.23:00

こんばんは~。
お食い初めされたんですね~。
みきさきちゃん、おめでとう♪
ほんっと豪華なお膳ですね。これがサービスだなんて、ホント得した気分ですよね~。
うちは両親が鯛とか用意してくれましたよ。
こんなのもあるんですね。
これだと楽だからいいなぁって思いました。
知っていたら注文でも良かったなぁ。。。
サービスはお店によって違うんだろうけど。
みきさきちゃんが、食べ物に困るコトなくこれからも元気に過ごしていけますように☆ミ

四季や店主さんへ

2007.06.26.00:01

ありがとうございます。
すてきな器を売ってらっしゃるのですね。
今回のお食い初めは、仕出しやさんで全部器も貸してくださったので
うちでは何も用意しませんでした。
2人がきちんとごはん食べられるようになったら、いい器で食べさせてやりたいなぁと思います。

nn-mamaさんへ

2007.06.26.00:05

ありがとうございます!
本当に食べられるようになってから、
お食い初めってあったらいいのにと思いますけどね。
本当は、おうちで家の人が用意してあげるのが一番だと思います。
うちは器とか用意するのも手間だと思ったので
ちょうど近くに器ごと用意してくださる仕出しやさんがあったので
これは!と思い頼みました。
最初サービスってことは知らなかったので、聞いて、やった♪って感じですよ。
ちゃっかり私たちが後でいただきましたけどね。
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
