スポンサーサイト

--.--.--.--:--


紅葉の中の散歩

2008.12.01.22:45

最近やっと4人で近所を30分、1時間と散歩できるようになりました。
住宅街の中で道幅も狭くなくて車の通りは少ないからいいのですが
坂が多いので抱っこをせがまれたらどうしようもなくなるなと思い、
出歩くのをためらっていたのですが
ツインバギー&抱っこひも持参で近所ならなんとかなるかと
頑張って出歩いています。


ツインバギーを出すと自分たちが乗るもんだと思っているのか
必ず誰かが乗りたがるんです。

↓サキは「はな!」と指差してます
081201-2
あ、ちなみに散髪しました。
せっかく買った散髪マントをどこにしまったか行方不明になってしまい、
ゴミ袋で代用しようとしたら2人に拒否されたので
暖房した部屋の中でオムツ一丁で椅子に座らせて大胆にカットしました。


↓最近ブランコが好き♪
 結構自分でこいでますよ。
081201-3


↓近くの団地内の公園は誰も居なくて
 ちょうどさくらんぼ娘たちにぴったりなサイズのすべり台がありました。
081201-4


↓先にすべったミキがサキがすべり降りるのを待ち構えています(画面右下の頭がミキ)
081201-5


この日の帰りはひたすら上り坂なのに
バギーに乗るといってきかないので
一番軽いイブキ(でももう7kgは越えてる)を前抱きにして重いバギーを押して帰りました…。


=おまけ=

布団の上でパパにまたがるサキとイブキ
081201-61
いつもパパが帰ってきたらミキとサキがパパの上に乗ってドンドンしてますよ。
そのうちイブキもするのかなぁ。


3人でイブキに「いないいないばぁ!」
081201-1


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
