スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さくらんぼ娘たちにかわいがられて?イブキは4ヶ月に!

2008.09.26.23:13

ぼく、イブキ。
ねぇねぇたちにかわいがってもらって
今日で4ヶ月になりました♪
080926-4
くびもしっかりすわって
次は寝返りでもしてみようかな?
チョコレート型のはがためもってます。かわいいでしょ?


はい、恒例の記念撮影。
080926-3
ねぇねぇたちが着ていたロンパスに髪留めして
3姉妹みたいに見える?

↓ちなみに去年同じロンパスを着ていたミキサキの画像
4ヶ月4
ちょうどミキサキが4ヶ月になった日に撮った写真。
まだちっちゃい(小さい)!
やっぱり一人で生まれてきたイブキの方が成長が早いのね。



サキちゃんが「がぉーっ!」って
ライオンさんでイブキに見せてくれてます。
080926-5
最近さくらんぼ娘たちは
ママと一緒にイブキをあやすと
イブキも笑ってくれるんですよ。
こういう姿をみると
やっぱり兄弟っていいなぁって思います♪



=おまけ=
後半はサキ特集!

↓そうじきをかけるまね。
 「ぶぃーん!ぶぃーん!」と言いながら動かそうとしているんですよ。
080926-1
こわがりのミキは毎回掃除機のいないところへ逃げていきます(笑)。


↓頭には重ねてボールをころがすおもちゃをかぶり、
 足にはスリッパを履いて部屋をうろちょろしていた宇宙人サキ!
080926-6
後ろでは「積み木してみて!」と言うと
積んでは得意げにこちらに笑顔をみせていたミキがいました。


↓着ぐるみ?サキ。
080926-2
お風呂はひとりずつ入れているんですが、
最後のミキの脱ぎ捨てたショートパンツを
先に上がったサキが無理矢理頭からかぶって
着ぐるみみたいになってました。
たこ焼きみたいな顔になったサキが
あまりに面白かったから
後ろにいるミキの服がちゃんと着せないまま
撮ってしまいました。

わが家のデジカメには
面白顔、面白格好のサキの写真と
撮って!と寄ってくるカメラ好きなミキの笑顔の写真と
マイペースな性格が顔に出ているイブキの写真と
同じパターンの写真ばっかり増えていきそうです…


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
