スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2台で行ったのに3台?!

2008.09.17.22:25

この日は久しぶりに電車でお出かけしましたよ♪

↓やっと横並びのJEEPバギーを購入しました。
080917-3
今までは縦並びだったので、横並びが目新しく乗って喜んでました。

まだ暑いからいつもはあまり行かないショッピングセンターへ
行ったのですが、バギーに乗るのがいいらしく
あまり歩こうとしませんでした…

しかも
きゃらくるカートに乗せてみたら大興奮!で
キャラクターにまだこだわりはないので助かりますが
ハンドルをうれしそうにぐるぐる回して手元の操作に熱中してましたよ。

だからミキサキとイブキの2台のベビーカーで行ったのに
気がつけば3台、
正確には4台(ベビーカー2台+きゃらくるカート2台)になってました。
080917-6
じぃじ、ばぁば、ひぃば、ママ一人1台押してました…

でも帰りがけには
サキは寝ていたのですが
めずらしくミキがうれしそうにたくさん歩いてくれました♪
080917-5
いつもはサキがよく歩くので
まだ思うように早く歩けないミキは
この日はマイペースで楽しく歩けたんでしょうね。

エスカレーターもエレベーターもない駅で降りたので
階段もお手手つないで登りましたよ。
080917-4



=おまけ その1=
「ねぇねぇがオムツ換えてあげる!」
080917-2
最近ママのまねっこするのはいいのですが
気がつくとイブキ周りがオムツの山に…

夕食後もママがキッチンで用事をしていて
イブキがむせてるような声を出しているので振り返ると
サキが自分のストローマグでお茶を飲ませようとしていて
床までびしょぬれに!


=おまけ その2=
ワンワンで「おうまさんパカパカ!」
080917-1
ロディは上手に一人で乗れないけれど
MOGUのビーズクッションのワンワンならジャストサイズ!


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
