
--.--.--.--:--


あれ?お食事中では…?

2008.09.02.00:15

あれ?お食事中では…?
080901-2
ほとんど食べ終わって、遊ぶほうに気が行ってるさくらんぼ娘たち。
と、いうかこの写真のときは「いないいないばぁ」に出てくる歌”でんしゃだいすき!”を
ママが口ずさんでたんだけどね。


「でんしゃ でんしゃ だいすきー!」の歌詞にあわせて
テレビの振り付けと同じまねをするさくらんぼ娘たち。
080901-3


最後にポーズをしてもらうと…

080901-1


↓おまけの1枚でーす!

3人ともくっつきすぎで暑くないですか?
080901-4
イブキが押しつぶされそうになってますよ。

並べるとやっぱりイブキが小さいんだけど
もうすぐおむつMサイズになりそうだから
そうなるとさくらんぼ娘たちとおんなじだね。
3人でMサイズ…すごい勢いでなくなりそう…。


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ



comment

Secret

2008.09.04.12:01

立てないで~
食事しますから座って~
えっ?ママが写真撮っているから立っているだもん!!
とお話しているように見える。
おへそに押しているのはサキちゃん?
おなかめぐりするようになったのね(笑)
おやおや、イブキくんが真ん中にして双子のお姉ちゃんが両脇にしたら“小”ですよ!?
いいじゃないの~。
でもミキちゃんの位置が上になっているから残念ね~
ミキちゃん、ミニタオルが無いと無理になったのね~。
幼稚園へ上がるまでにミニタオルと離れるように^^
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
