スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ミキのインタビュー

2007.06.20.22:07

今日はミキがインタビューに挑戦!

ミキ:わたちがサキちゃんに聞いてみまちょう!
ミキレポート1


ミキ:ふたごの気分はどんな感じでちゅか?
ミキレポート2


サキ:んー、そうでちゅね…
ミキレポート3


サキが答えようと考えていると
ミキが飽きて指しゃぶりをはじめちゃいました。
サキ:あれっ?
ミキ:ちゅぱ ちゅぱ 
ミキレポート4


ミキを見た サキもおしゃぶり ちゅっぱちゅぱ

ミキ・サキ:ちゅぱ ちゅぱ
ミキレポート5


ミキはインタビューを放棄しちゃった。
ミキ:もう飽きたよー
ミキレポート6


最後にはこの始末。
ミキレポート7

このひもは、デジカメのストラップだよー。


ブログ初めたてなんで、応援ヨロシクお願いします!
コメントもいただければうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.06.20.22:43

こんばんは☆
微笑ましい記事ですね。
最後のオチが可愛いです。
次はサキちゃんのいんたびゅーもあるのかな?
ほんと、見ていてこの位の頃が懐かしくなっちゃいます。
今日も応援PP☆

nn-mamaさんへ

2007.06.20.22:53

最近ちょっとずつ2人の生活リズムが整ってきたので
起きている時間も一緒のことが多くなってきたので
こんなことしてみました。

今は起きている間のゆびしゃぶりがとにかくすごいんですよ。
掃除や洗濯してたら、寝ていたはずなのに
「ちゅぱ ちゅぱ」って聞こえてくるので
見たら、顔中よだれだらけで笑ってる…ってこともしばしば。
まだ手でガラガラとか持ってくれないんで
指しゃぶりさせたままです…

2007.06.21.19:16

かわいいですね~。うちもこの頃が懐かしいです。指しゃぶりは大事ですよ~。どんどんやれせてください(笑)

 生活リズムが整ってくると,すこ~し楽になってきますよね。いい子たちだ。ママを休ませてあげているんですね。

2007.06.22.09:45

おはようございます!
指しゃぶり、サキちゃん左手、ミキちゃん右手ですか?
双子ちゃんは鏡に映したようになるって聞いたことがあるんだけど、
うちのこのくるは、二人ともつむじの位置は真ん中、時計回りなどなど一緒だったんですよね~
でも、指しゃぶりだけはコノミ左手、クルミ右手なんですよ~
サキちゃん、ミキちゃんも一緒かな???

あっ!頭の形まだゆがんだままですよ^^

2007.06.22.12:51

かわいいな~
ママさん楽しく育児してますね♪
ウチは1姫しか指しゃぶりしないんです。
ほんと懐かしく思います。

くまおくさんへ

2007.06.22.15:34

ゆびしゃぶりって見てるとかわいいけど
くちのわまりがよだれだらけでかぶれたりしないか、とか
泣く以外でミルクを欲しがっているのか、とか
まだわからなくて、いろいろ実践中です。

夜まとめて寝てくれるようになると、ぐーんと楽になりますね。

あきさんへ

2007.06.22.15:40

そうなんですよ、2人別の手を指しゃぶりするんです。
つむじは…今確認したいけど、寝たところだからまた起きてから見てみます。けど髪の毛の生え方や質もちがうんですよ。
うちは二卵性だからか、全体的に(血液型とか性格とか)も
全然違うんです。

このみちゃん、くるみちゃんって名前 とってもかわいいですね!

misakiloveさんへ

2007.06.22.15:44

2人同じ時期に同じことしてくれるのは
双子の子育ての楽しいところですよね。
今はまだ子育てを苦には感じていないので
これからが大変だろうなぁと思っています。

おすわりをしない子はよく聞きますが、指しゃぶりをしない子もいるんですね。初めて知りました。
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
