
--.--.--.--:--


ぼくイブキです。3ヶ月になりました♪

2008.08.26.10:45

ぼく、イブキです。
今日で3ヶ月になりました。
080826-1080826-2080826-3
「あ~」「くぅ~」と声を出せるようになって、
手の存在に気づいて指しゃぶりで遊んでいる毎日です。
くびもだいぶすわってきたような…。

パパからは
「イブキはいいもんもらった~♪って感じ」と言われます。
ミキサキねぇねぇたちのときはママが1月半入院してたので
パパも毎日病院通いだったけど
イブキは気づくといたって感じだからって。



ねぇねぇたちからは
毎日力加減なくこんなふうにかわいがられてる?けど
080826-8080826-9080826-10

とっても仲良しです♪
080826-6080826-7

080826-4080826-5



応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ




comment

Secret

我が家も…

2008.08.27.02:46

我が家も姉に、かなり荒い!可愛いがり方をされています。
家の一番上のお姉ちゃんは10才近く年が離れているから、また違った意味で扱いが乱暴かも。
先日も美希を肩車して、部屋中を走り回っていました。
奇抜なことが大好きな美希は、大喜びでした。
それにしてもイブキ君、めっちゃ男前ですねぇ~
3ヵ月になって、ますます可愛らしくなりましたね。

2008.08.27.13:27

三ヶ月になったイブキくん、そろそろ100日目祝いが待っていますね♪
荒っぽい双子ちゃんの下で鍛えているね。
イブキくんは“僕のあたまから抑えないでよ~”とか“僕のお腹に潰すな!!”と思っているでしょうね~。
でも1つ違うお姉ちゃんから可愛がっているから安心ね、

2008.09.02.22:40

*まきんこさんへ*
お姉ちゃんが面倒みてくれるからいいですね。
うちは3人ともまだ赤ちゃん状態だから…めちゃ危険!
みきちゃん、うちのミキと同じ漢字です。さきちゃんも同じかしら?うちは咲希ですよ。
ブログで知り合った他のミキサキちゃん2組はみんな字が違ったもんで。

2008.09.02.22:51

*ゆうっずさんへ*
そうです。去年ミキサキでしたのにまた100日祝いするなんて…。検診や予防接種も1歳までは結構あるのでなにかとイベント続きでちょっと面倒…。
ミキサキたちのかわいがり方はかなり乱暴です…。

2008.09.05.00:38

サキが咲希、ミキが美希ですi-179
全く同じ漢字でした。
この前もコメントさせていただきましたが、
家の美希はサキちゃんに瓜二つです。
咲希より良く似ていて、まるで双子みたい~
写真お見せしたいくらいですe-265
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
