
--.--.--.--:--


今週は家でおとなしく…

2008.08.23.22:49

先週1週間は毎日出かけていたので
今週は家でおとなしくしてました。



お庭で芝生の水遣りをしていると参加してきます。
ホースで水をかけたらこんなポーズでうれしがるさくらんぼ娘たち。
080823-7


この黒いのだ~れ?気になるわ。
080823-8
散歩中サキが影を不思議そうに見ているときがあります。


大人スリッパで廊下を楽しそうに歩くさくらんぼ娘たち。
080823-6
まだこれで満足してくれるから助かります。


3人でデジカメを撮ってみたり。
イブキと同じ格好”お手手を胸に…”
080823-5

イブキにちゅ~
080823-4
イブキが押しつぶされそうになってます。


ときどき遊びに来てくれるチホちゃん。
もうおすわりができてサキになにやら話しかけてます。
まだ6ヶ月なんだけど体格にあまり差がないわ…。
080823-3


ご無沙汰のさくらんぼ食堂。
久しぶりにテーブル付き椅子に座らせてみました。
080823-1080823-2
パンやおかし以外手づかみ食べをさせていなかったので
手づかみで豪快にいくこともなく
ほとんど初心者のスプーンでごはんをつつきまくるだけのふたり。
スプーンを一緒に持って口に運んであげました。

哺乳瓶もだいぶ回数が減りましたが
(フォローアップミルクor牛乳を写真のストローマグで飲ませています)
夜中にほぼ毎日1回は哺乳瓶でミルクじゃないとぐずるんです。
薄めて飲ませてみたりしてるんですが、お茶でおさまってくれることは少ないし…。
もうすぐ1歳半になるし奥歯も生えてきたしそろそろなんとかしないと。


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


comment

Secret

プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
