
--.--.--.--:--


見て!見て!

2008.08.16.01:46

ショッピングモールにて。

見て!見て!
080816-1
サキが股のぞきしてるよ。

面白いからしばらく見てたけど、通路の真ん中でしだしたから
もう行くよ!とママたちは歩き出したのですが…

面白がってやめません…
080816-2
恥ずかしくなったので
抱きかかえに行きましたよ。



昨日はいとこのエイトくんたちと
伊丹空港へお散歩しに行きました。

初めての集合写真♪
080816-8

背景はこんな感じ。
080816-3
滑走路が見える展望デッキです。
近所なので何度も遊びにきているんですが
ほとんど飛行機を見ていないような…。

ひたすら歩くさくらんぼ娘たち。
080816-4
最近ミキは家なかでも外でも手にタオルを持ったまま。

いつものコースで
展望デッキ横にあるインテリアショップのキッズコーナーで遊びました。

ねぇねぇたちが遊んでいるあいだに
ぼくたちだけで記念撮影だ!
080816-5
エイトくんは3月に生まれたのでもうすぐ6ヶ月になります。
色白ちゃんでお目目くりくりのキュートなぼうやです。


おうちにて。
寝返りができるようになったエイトくんのまねをするサキ。
080816-6

エイトくんにちゅ~。
080816-7


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

comment

Secret

2008.08.19.14:14

残暑お見舞いもうしあげます。
サキちゃん、モールのど真ん中にこんな格好してしまって、、、注目したいだろうかな???
サキちゃん、頭昇っていません?!
でも可愛いお尻がラブリー♪
お盆中の記事も読みました。
お産仲間でゆらゆらさんの自宅でミニプールゆらゆらさんが見た出来事とミキサキママさんが見た記事が微妙に違って面白かった。
 こういうものがあるんだなぁと思ったのです。
イブキくんが泣いた時にさっと行ってナデナデするお姉さんの姿があって、さすがです。
ミナちゃん(?)が出した可愛い犬のぬいぐるみで良かった。
大き目の象さんのぬいぐるみでは無くでよかった・・・と(写真にしっかりと象のぬいぐくみとくまのぬいぐるみがあったので)

2008.08.20.15:10

うちの子もなぜか今、さきちゃんと同じように股のぞきがマイブームになってます(汗)
みんなでお散歩なんてステキですね♪
楽しそう~(^^)

2008.08.23.23:04

*ゆうっずさんへ*
サキはいつも笑える行動ばかりするので
楽しいですが、厄介なことも…。
この日は何度もモールの中でしてました…。
ゆらゆらさんはブログ見ておわかりの通り、子供好きの心優しいママさんっていうのが伝わってくる文章ですよね。私は結構あっさりタイプで日記とか文章書くの苦手なんで淡々と書いてしまうんですよね。
この時期の子供って、赤ちゃんに興味がある子と、赤ちゃんが不思議な存在でちょっと怖いと思う子がいるみたいです。

2008.08.23.23:09

*lovely-twinsさんへ*
ちょこっとブログ見させてもらいました。
1歳でもうしっかり歩けるんですね。すごい!
うちは歩くの遅かったのでびっくりです。
双子だと1卵性でも2卵性でもどこの家庭でも、ひとりが慎重派でひとりがやんちゃみたいですよ。
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
