スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏はやっぱり甚平。

2008.08.08.10:35

夏はやっぱり甚平さんですなぁ。
080808-1
うちはお風呂上りによく着せています。
去年お祝いでいただいた70サイズの甚平がママがお気に入りなので
チビのさくらんぼ娘たちならなんとか着れないだろうかと挑戦しましたが、
やっぱりダメでした…。
なので今年は80サイズを着せています。でもこれもだんだんきつくなってきたかも。
そして甚平はひもなのですぐひっぱって脱ごうとしてしまうんですよね。
来年はゆかたが着れるといいな。


あーぁ、イブキがまた襲われてる…
080808-2
イブキもおなか叩かれたり、ちょっと手足踏まれたぐらいじゃ泣かないから
ついしばらく様子をみてしまいます…。
イブキがバウンサーに寝ているところに上の飾りを触ろうと
サキが馬乗りになっていることもよくあります…




今朝もおさんぽ♪
今朝は家の前を歩きましたよ。
080808-3
住宅街で人も車も少ないから
注意しながらのんびりできます。


ちょっと休憩。
080808-4


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
