スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今朝もお庭で遊んだよ♪

2008.08.07.10:49

イブキの授乳間隔が少しずつあいてきたので
最近ちょっと生活パターンが見えてきたような気がします。
なので
今朝もみんな目覚めが快調だったのでお庭に出ましたよ。


↓ちょうど家の前で
 犬の散歩をされていた方同士がおしゃべりをしていたので
 覗きこむさくらんぼ娘たち
080807-2
同じ種類なのかわからないけど、
たぶんレトリバー系のミキサキたちより大きくてかわいい犬さんでしたよ。
そのうちの1匹はうちの芝生を見てとても遊びたそうでした。


↓体の小さいさくらんぼ娘たちにとっては
 とっても広く感じるお庭です。
080807-3


↓両手に花を持っているけど、ぐずっているミキ。
080807-4



↓家に入ってシャワー後、ママの帽子で遊ぶさくらんぼ娘たち。
080807-6



=おまけ=

↓めずらしくいい感じで撮れたスリーショット♪
080807-1


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.08.07.14:25

お久しぶりです!
すっごく大きくなって顔もずいぶん変わりましたね~^^
あんよも上手!
3人の子育て、大変でしょうが頑張ってください。
私からしてみれば尊敬です~
2人でも手一杯なのに(--; あはは(汗)

2008.08.11.11:23

*なの・おとママさんへ*
歩くようになって顔がしまってきました。
まだまだぶよぶよですけど…。
たぶん子育てって1人でも2人でも3人でも何人でもそれなりに大変だし、ママ一人でできることは限られているので一緒ですよ!
暑いけど頑張りましょうね!
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
