スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イブキにちゅっ!

2008.08.04.11:24

サキがイブキにちゅっ!
080804-2
いつもイブキはちょっと迷惑顔ですけどね。



先週、いつもの産院友達が遊びに来てくれましたよ。
080804-1
みんな上手に歩けるようになって元気いっぱい動き回っていました。
さくらんぼ娘たちが一番小さかった。



こないだの土曜日は久しぶりに電車でお出かけ♪
ばぁばとひぃばとイブキで総勢6人です。
080804-3
ちなみにツインベビーカー&A型ベビーカーの2台で行きました。

郊外の百貨店の子供服売り場にて。
080804-4
空いてるからゆっくりできるし
まだまだ小さいさくらんぼ娘たちにとっても十分な遊び場です。
2ヶ月前にきたときよりも上手に遊べてましたよ。

サキは調子に乗って店内を走り回り、
近くで休んでいる見知らぬおじいさんおばあさんに
上着をめくっておなかを見せたり、
知らないちょっと年上のお兄ちゃんについて行ったりしてました…。


お昼は和食屋さんへ行きました。
早めに入ったので個室に通してもらえたので助かりました。
↓食べるまね~
080804-5
↓私も食べるまね~
080804-6
↓お座りはすぐに飽きて部屋を走り回りながら食べるふたり。
080804-7


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
