スポンサーサイト

--.--.--.--:--


電車でおでかけ♪

2008.05.22.11:34

普段は車移動が多いさくらんぼ娘たちですが
久しぶりに電車でおでかけしましたよ。

電車を降りた小さなお姉ちゃんに手をふるさくらんぼ娘たち。
080522-8

窓からみえる景色にも興味津々でした。

ひぃばにさくらんぼ娘たちの夏の服を買ってもらい、
ついでにサンダルも買ってもらいました。

サキは買いたてのサンダルをさっそく履いて
帰りの道のりを歩きましたよ。
(ミキは寝てました…)


途中で立ち止まって見ていたものは…
080522-9


メリーゴーランド!!
080522-10

宝塚ファミリーランド(遊園地)の跡地にベビーザラスや住宅展示場があるところで
遊園地のメリーゴーランドだけが残されているのです。
ちょうど1組の親子が乗っていて、動いていたので
サキはうれしそうに眺めていたんです。

乗せてあげたかったんですが、
ミキが寝ていて
初めてのものを1人だけっていうのも親心的には嫌だったので
サキも乗るのをせがんだわけではなかったので
次の機会に乗せてあげることにしました。


帰ってきて家の前で新しいサンダルを試すミキでした。
080522-11

外ではまだカタカタじゃないとあんまり歩いてくれないのよねぇ。


=おまけ=

実家でばぁばに”ちょんまげ姉妹”と呼ばれています。
080522-11

080522-13




***3人目ちゃん情報***

月曜日検診に行ってきました。
もう38週に入り、
毎日出かけているにもかかわらずおなかが張らないし
以前と変わらずちょっとおちびちゃんな成長ですが、
私が「早く産みたいです」と先生に言ってみたら
今週は自然に陣痛がくるのを待ってみて、こないようなら
来週26日に入院して陣痛促進剤点滴して産むことにしようということになりました。
来週にはやっと会えそうです!


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2008.05.22.14:56

もうサンダルの季節ですね。
うちも履かせてますが、毎日はいて出かけてるので
夏にはもう履きつぶれてるかも?

3人目ちゃん、もうすぐご対面ですね~^^
早く生まれてきてほしいですもんね!
楽しみにしてます!

てんてんと歩けるんだね♪

2008.05.23.11:47

歩けるようになったら、どこまで歩くよね・・・。
妊娠中のママさんとっては大変かも・・・。
でも、もうすぐ対面する日が近づいていますね。
月曜日に入院する可能ならば、日曜日までいっぱい遊んであげてね。
最強のばあばが居るから安心出来ますね。
ファイト~♪
プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
