スポンサーサイト

--.--.--.--:--


水族館デビュー!

2008.05.22.11:13

こないだの日曜日に大阪の海遊館に行ってきましたよ。
うちからは車で1時間ほどで
午後3時半ぐらいから入館したので比較的空いていて
ゆっくり見れました。

さくらんぼ娘たちは水族館は初めてです。

結構興味津々に見てましたよ。
080522-1


指差してみたり。
080522-2


目の前をイルカさんが泳いでいきました。
080522-3


サキとイルカのツーショット。
080522-4


サキはずっと手をつないで歩いて見てまわりました。
ミキは立つのが嫌みたいで、
ほとんどパパに抱っこされながら見ていました。

時間的には1時間ぐらいが限度だったみたいで、
だんだん見なくなってきて最後のほうは
サキは歩くことにしか興味がなくなって、水槽から離れてひらすら進もうとし、
ミキは眠たくなってきてベビーカーに乗ってました。

本当はもっと早くに水族館や動物園に行ってみたかったのですが、
さくらんぼ娘たちは外出して周囲にだいぶ興味を持ち始めたのが最近なので
結果的にはこの時期でよかったなと思います。


応援ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

みきさきママ

Author:みきさきママ
真ん中:ミキ
笑うとえくぼがキュートなのんびりやさん。
でも言ったらきかない、おもちゃを離さない!一番強情。
よく食べるけど骨が細く、サキより細いです。


右:サキ
調子に乗ると’いちびり’になるやんちゃ姫。
自由奔放な性格らしく、気ままな行動が多いです。
最近はオウム返しではなく、きちんとコミュニケーションが
取れるようになってきました。


左:弟のイブキ
昨年5月末に生まれた長男です。
最近は歩くのにも慣れて家のすべり台でもよく遊んでいます。
今は無敵状態でやんちゃしまくってます。
ミキサキに負けずマイペースで三つ巴の様相…。


ママ&パパ:生まれてずっと関西生活。
普段はベタベタな関西弁でしゃべりまっせぇ!
ママの趣味はショッピング&お菓子作り
パパの趣味はゴルフ&芝刈りです。

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
来てくれてアリガトウ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
♪おすすめブログ♪
